FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

雨雲氏 「極左メディアがまた悲劇を利用し、怒りと分断を生み出していた。(反ヘイトデモを)大げさに取り扱って人々を分断させようとしたんだ。メディアは。。。

アメリカ国旗
 トランプアメリカ大統領って凄いですよね!!!真実を言ってくれますから。。。
それを牛耳っているのが安倍総理かもしれないと言う(笑い)

トランプ大統領は安倍総理の言うことしか信用しない場合もあるそうですから(笑い)
アメリカ高官から安倍総理にトランプ大統領を説得してくれと依頼が有るらしいですから!!!
こんな日本の総理大臣は居ませんでした。。。

これでは左翼メディアは安倍総理は大嫌いですよね(笑い)

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

メディアは、百害有って一利なし。

分断工作しか出来ないプロパガンダの道具である。アメリカ・日本は、戦後外見上73年間で瓜二つの国になってしまった。
全ては、金と似非ユダヤの思惑で動かされてきた。
日本の戦争が、極めて弱かったらこうはなっていなかっただろう。
つまり日本が強すぎで予定が、成り立たなくなっているし経済の質の面でもアメリカを凌駕している。
主要メンバーの似非ユダヤが、他界し始めている時期に日米の改革が、一致している。
双方ともその国の伝統文化の復活である。
間違ったグローバルは、国を持たない似非ユダヤの幻想でしか無かった。
幻想を現実にするには、宇宙と対峙する時ではなかろうか。
現に宇宙人は、そこかしこに存在すると言われている。
事実とフェイクを混ぜて映画化されている事は、その関連する事物を人間は、自然界で目にしている。
アメリカは、其の為にUFOの完成度を高めようとしている。
今現在この時のアメリカを動かしているのは誰なんだ?
マネー好きの似非ユダヤ?そこが叉解らない部分である。

RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票