FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国政府、日本を相手取り420年前の壬辰倭乱被害補償訴訟決定(秀吉朝鮮出兵) !!


 金に成りそうなことであれば420年前のことでも裁判するんでしょうか!!!!
これがもしも本当ならば異常ですよね、戦前の告訴も異常ですが(笑い)

世界から見たら韓国はどう見えるのでしょか!!!
こんな異常な国は無いと思うと思います。。。
恨む国は有るでしょう、でも告訴を本気で考えている国って!!!

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見。

密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見。

遺跡調査の手法に革命が起きた。
 古代史跡の真実が解明されて行く。
 日本の神代文字で20万年から30万年も遡る岩絵(ペテログラフ)
が解読できる事が判っている。
この様な古代文明と日本民族の関係も段々に明らかにされて行く。


 詳細は
【書籍街のタイトル一覧】
http://aixin.jp/gktj/sss/lbsssl.cgi
の【書籍街の掲示板】第3巻
密林に浮かび上がるマヤ文明の遺跡 レーザー技術で発見 をカチッとね。

何時の世も国家社会の礎は農業、食料の問題である。
 この記事では灌漑などの遺跡も確認されている。
 日本では前方後円墳で知られた仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)等の遺跡
がある。
 これは、決して当時の権力者の権威を誇示する為のものでは無く、
食料増産の為に新田の造成、耕地面積の拡張した先人達の努力の跡で
ある。

事のついでに言えば、日本が明治維新の後に、日清戦争(支那との
戦争)に勝利して、日露戦争(ロシアとの戦争)に勝利して、植民地
と成った台湾や満州、朝鮮、南洋庁南太平洋、パラオやサモア等の島
礁地域の人々を食わせる為に、満蒙開拓団を組織して新天地で食料増
産を始めた訳である。

誰でも承知している事では有るが、大東亜戦争がこの様な終戦を迎
えた為に台湾、満州、朝鮮や南洋庁の島国、北方領土が日本から分離
されたのである。
この人達は国として独立し自給自足の生活をしなければ成らないの
だが南朝鮮(現韓国)のごとき73年も経った今でも日本に寄生しな
ければ生活が立ち行かないのは哀れな事である。

【参考情報】
今年は大東亜戦争を終結してから73年経っています。
今年が平成30年と言う事は、73年ー30年=43年
こんなに長い間、昭和の御世(先帝陛下御世)が続いていたのです。
戦後の荒廃した国土、国敗れて山河ありと称された日本の産業が奇跡
的な大発展を遂げたと言う話は嘘話である。
国が敗れたのではなく、先帝陛下(昭和天皇陛下)が終戦させたので
す。 国土は荒廃したのではなく、日本産業は継続的に発展していた
ので今日の繁栄した日本がある。 
この事に就いて多くの日本国民が気付き始めた為に、自虐史観を蔓延
させて日本民族を騙して来た侮日教育を行った日教組や支那朝鮮に支
配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由の行使も
ままならなくなって来たのである。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

歴史の真実を知りたいですね。

白村江の戦いもスッキリしない。
百済と日本の関係も臣下の関係だろうが、倭人としての立ち位置が、明確ではない。
日本が命を掛ける程の関係なのか?
それに新羅に於いても同じで何処から何処までが、倭人の王家でその分離は、何時どのように新羅としての国になったのか?また百済と言葉が通じなかったとは、果たしてどのような民族だったのか?
百済は、高句麗の分かれで扶余族である。
古代に於いても解らないことだらけで明快に語られることはない。
歴史は戦勝国によって作られる悪例を排して勝敗両国の歴史を突き合わせ事実を歴史とすべきである。
それが無ければ、本当の正史を知る事は、無い。
韓の様にハングルマン自身が、血脈としての流れが、曖昧で初期民族と三韓以後の民族が、全く違う民族であることも歴史を出鱈目にしている。
ハッキリ言えることはモンゴルの血が元時代に色濃く入っていると言う事だ。
日本は、複合民族の様に言われるが、明確なる縄文・弥生に2分されるような民族なのだろうか?
日本列島に流れて来たのは、偶然か有る意図をもっての必然かを古代史並びに記紀による精査で検証すべきである。
真実の歴史の試みは、先の大戦を双方の立場から突き合わせ虚偽を排除すべきである。東京裁判史観などと偏向的歴史では、真実の歴史ではない。
歴史を見る目が、変わって当然であり、人類の歴史の繋がりの多くが嘘であると言っても否定できない状態である。

RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票