FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国の弁護士、新日鉄住金に乗り込むも門前払いされるw 韓国人大激怒


 これって門前払いさせて騒ぐ為にした行為でしょ。。。
いつもの火のないところに煙は立てる!!!!

もう手口が見えているんですよね、だった毎度同じんですから。。。
ボキャブラリーが無いんですよね、整形と同じですね、ハンコのように。。。

あっ弁護士か。。。売名ですね、仕事ください



にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

同じ手口の韓パターン。

相手する方が、バカを見る。
時間の無駄。
泣き演技なんかやったりして、みっともない連中だ。
出鱈目を良く演技できるよ。
ハングルマンに恥は無い。

● 産業革命とエネルギー革命を牽引する新素材CNF(セルロースナノファイバー) の出現。

● 産業革命とエネルギー革命を牽引する新素材CNF(セルロースナノファイバー) の出現。

http://aixin.jp/gao/lbaxjh99.cgi

車体の軽量化が進むと地上走行が不安定になり危険度が増大する。
技術革新が急速に行われている今日で、誰も気付くことはドローンの
空中飛行である。
即ち、燃料電池でドローンを飛ばして飛行物体(UFO)が出現する。
その飛行物体はCNFで作られる。 紙より軽くて鉄の5倍の強度も
つ素材が出現した。

【参考情報】
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

、「馬鹿(朝鮮人)に情けをかけてはいけません。」

中国人曰く、「馬鹿(朝鮮人)に情けをかけてはいけません。」
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票