FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

玉川徹さん「中国がアジアの覇権国になった時に日本はどうするんだ。アメリカとも中国とも上手くやれるのか。選択を迫られる」

中国国旗
 中国が覇権を握るなんて有り得ないことなんですよ
あの国は必ず内戦を起こしますからね、内なる敵が一番怖いでしょうね

だから粛清をガンガン行うんですね、北朝鮮と同じですね
中国は食料と原油がネックです、供給を止められたらアウトなんですよ

金融の覇権も取っていない!!!ローカル通貨ですよ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

易姓革命の国とは、付き合わない。

易姓国家とは、すなわち独裁国家である。
日本のように不動の天皇が居て変化する執政者が、居るヒエラルキーではない。
執政者は、民主的に国民から選出される。
北朝鮮は、日本の様にになりたがっている。
金王朝の延命だけで有り根拠が、貧弱である。
共産国の世襲制は、極東アジアで無いと生まれない発想だろう。
日本は、古来よりその何れとも違うスタイルである。
陛下の私的意見は、国政に反映しない。
しかし国民に反映する場合がある。
陛下の意思は、国政を飛び越えて赤子に直接伝える場合もある。
しかしあくまでも合議制の中の中立である。
今の執政者は、当初の約束をたがえグローバル的国家破壊に進んでいる。
民主的に防ぐには、自民に替わる国民が納得する保守政党の誕生が急務である。
彼等保守政党は、日本の国益を中心に考える政党だからである。
同盟国だが、場合によってアメリカ共反目することもあるだろう。
国益を優先するが、何処かのように独り占めを考えない。
そう言うエゴイストは、よっぽどの力が無い限り不可能だ。
今のエゴイストは、金だけの力で武力を伴って動かしているに過ぎない。
一旦心が離れれば金の力は、紙切れと化す。
金の錯覚に陥ることなかれ

孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!

孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!

詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】ソフトバンクの上場前に問題続出!
4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7323.html
【参考情報】
【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi

アメリカと支那が激しい貿易戦争を行っている。 アメリカの主張は支那の産業スパイが高度
技術を盗み取る事を抑制する為に支那製のコンピューターが自動的に情報を支那へ送信して
いる事を暴露して様々な法的規制をかけている。 ソフトバンクが支那製のサーバーを使って犯
罪行為に加担している為にアメリカから追い出されたのである。
 今回のソフトバンクの新規上場(IPO)では調達額2.6兆円としている。
 詐欺的経済犯罪のカラクリを知れば誰でも絶対に許す事は出来ない。
 中国のIT企業アリババへ投資した孫正義の20億円がアリババのIPOで5兆円の時価総額に化
ける。  投資の話でこの様な事は詐欺話である。
 ソフトバンクの上場では新会社の株の1/3をソフトバンクグループの会社が買い取る。
 総額2.6兆円である。 従って新会社の株価総額は7.8兆円になる。
 しかし、ソフトバンクの上場前と上場後でソフトバンクグループ全体で変わっているものは何一
つ無いのである。 価値の無い物を売りつける事や何も無いのにある様に思いこませて資金を騙
し取る事が詐欺犯罪となる。 何も変わっていないのに7.8兆円の信用を捏造するのも詐欺犯罪
である。 今回のソフトバンク新規上場(IPO)で一般公募をしていないので騙された投資家は出
ない。  この様な犯罪行為を繰り返し繰り返し許している社会が狂っている。
 支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に
  危険なLINEを安全・安心と思い込ましたり、この様な経済詐欺を黙認しているので、日本国民
が騙されているのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: