FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

中国人「なぜ中国人は日本に恨みを持ち続けるのか?」

中国国旗
 アジアの覇権で日本とは敵対関係ですからね、だから反日教育をするんでしょう
実際に日本には勝てないことを知っていると思います

中国人はそんなに馬鹿では無いと思いますが。。。亡国とは違うとは思いますが(笑い)
中国人を一番信用していないのは中国人。。。日本を一番信頼しているのは中国人(笑い)

実際に中国人が日本に来る違いに唖然とするようですね。。。

中国人「なぜ中国人は日本に恨みを持ち続けるのか?」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

遺民問題でチャイナ人が、増加すればチャイナ人の移民の意味が無いと言っています。

ですよね~せっかく国を捨て日本に移住したら、其処はチャイナだったじゃお笑いです。
そう言う人も居れば人口侵略を意図した人も居るでしょう。
安倍は、何を考え日本人にどう責任を取るのか?
皇室が次の天皇で終わると言う話だが、日本を壊しても構わないと思っているのだろうか?


日本人が、皇室を守ろうとするのは、天皇同様三種の神器を守る為であり、それを無意識の内に刷り込まれている神社に参拝するのは、アークを模した賽銭箱を拝んでいる事になる。
これほどまでに長きにわたって守ってきた三種の神器は、やはりヘブライの宝、強いては世界の宝です。
宝でもあり兵器でもある。
それが日本にあると言う事です。
似非ユダヤは、それを欲しがっている。
次の天皇が、それをエルサレムに持って行くと言う事らしい。
天皇家は、終わっても神職としてのレビ族の流れは、続くでしょう。一が有れば、終わりがある。永遠は無いと言う事ですね。

PAYPAYでの不正利用多発の話

PAYPAYでの不正利用多発の話

反日売国テレビ局・マスコミが「真相報道」などの番組が
曖昧な表現で視聴者を不安にさせている。
此処で分かり易い説明をするので何が問題なのか自分の頭
で判断して下さい。

paypayを使っている者(犯罪者)Cが支払った代金10
万円の20%が還元される(戻ってくる)と説明している。
しかし、この犯罪者Cは被害者Aさのクレジットカード
(VISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカード)を
代金決裁用に登録している。 この為に被害者Aさんの
口座から10万円が引き落とされる。

被害者Aさんが心当たりのない請求額にクレジット会社に
問い合わせてもクレジット会社は取り合わない。 
 paypayに抗議しても、登録情報が改竄された事実は無い
と調査を拒絶する。

原因は安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及させてい
るLINEが支払い(銀行決裁)に関する
情報を漏洩している事である。

この様な犯罪行為が簡単に行えるキャッシュレス決済シス
テムが問題なのです。

詳細は
【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    16位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: