FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国「箸は韓国の発明だ!」 日本「箸は中国だろ!」 中国「日中友好だ!」


 韓国人の起源主張!!!箸までもかよ!!!
でもですね、そのころ韓国は存在していたんでしょうかね(笑い)

韓国なんて、ここ最近の数十年前に出来た国でしょ。。。
統治前は中国の属国で文化なんて無いでしょ。。。

すべて中国の文化を使って生きて来た国なんですけどね

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

箸を発明したって?

それだったら食べ物を地面に置かずテーブルの上に載せるべきだろう。
遣る事・成す事・考える事が、チグハグなんだよ。
直ぐ嘘と解る。
日本の古事記にも川上から箸が流れてくる描写がある。

No title

中国人も大変だな・・
韓国人のようなもんを子分にしていたなんてさ。
韓国人も属国だった癖によくもまあ親分に向かって平気でそんなホラ吹けるよ、「ぴゅ、ぴゅっ、」

日本統治前の

李氏朝鮮の奴隷層には鍋釜包丁や農具の鉄製品が無いため, 犬猫, 狼狐狸やネズミや蛙を土製のデカイ瓶に生きたままぶち込んで,煮込んで食っていた.

朝鮮半島の森林は併合するまで, 暖房煮炊きの蒔きとして伐採し, 見渡す限り禿げ山だらけ. その蒔き木で, 犬猫ネズミは当然, タヌキ,キツネ,狼~熊やトラを土製のデカイ瓶ににぶち込んで釜茹でして煮込んで食い尽くして絶滅させた. その後、シベリア~満州から来た種の狸や狐+アムール虎などを除いた個来種は絶滅し, 現在も東アジア~ロシア極東地域では 唯一半島だけに生息していない

戦後は米軍お下がりのステンレス製プレート食器と金属箸とスプーンが普及したが, 箸の習慣は日本統治時代に習っただけで扱えず,現在もスプーンは手食いの代わりに用意され,食器をテーブルに置いたまま顔を突っ込んでスプーンかき込んで犬食い状態.

RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票