FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

大島渚監督の映画の元となった小松川事件


 この異常犯罪も亡国人なんですね!!!この事件は知りませんでした
江戸川区の小松川高校での殺人事件です!!!恐ろしい亡国人

こんなのは氷山の一角なんですよ、たくさんもっと有るんでしょうね
ただ捕まっていないだけですよ、それと通名報道で犯人が日本人だと思っている事件も多数有ることでしょう

某宗教団体の大物が通名報道するように仕向けたんですね

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

凶悪殺人は、殆ど鮮人。

平時であっても惨い殺し方を好むようです。
日本社会から鮮人は、一掃したいですね。
国は、中々実行に移そうとしません。
何時までGHQを遣っているんでしょうか?
憲法も改憲して、ちゃんとした国を創れ!
日本に入れて良い人間と悪い人間がいる。
悪い人間を放置したまま何の責任も取らない国は、誰のための国か?
今後ますます悪化することになる。
それを無視したままか?

No title

日本と朝鮮は別々の国になったのです。戦時中ならこの犯人もよい就職ができたのかも知れませんが、別々の国になってからの朝鮮人は日本にとっては厄介者です。どうぞ親御さんは自覚して責任を持ってお子さんを有利に就職できる国へ連れ帰って下さい。戦後ももう74年、今を生きる日本人に韓国朝鮮民族に対する責任など一分も有りません。

又か

この種のブログに出てくる連中で戦前の事実関係など知っている
人間はいない。
何でもブログで分ると思ってはいけない。
それが出てきて一番困るのは大手マスコミとそれを支持して
喚いていた日本人だよ。
今もそんなに変っていないが、天皇・皇族・旧日本軍がその政治的立場を失ったので日本は変質した。

金 国鎮氏だからなんだ?国鎮って想像し易い名ですね。

日本では、戦前でも歴史の史実は、調べればわかる事。
戦前から日本に住む鮮人の大人は、現在4世代である。
その子供は5世代目になる。
日本国籍も取らず在日特権有利と見て半島人の儘である。
歴史の出鱈目を教えるとそれを史実として鵜呑みにすることは、危険である。
日本でも歴史に関しては、反日教育であった。
だから中学の頃は、日本を憎んだ経験を誰もが持っている筈だ。
だが歴史好きな人は、どうしても両論読む機会がおおく、疑問点だらけになる。
そして教科書を信用しなくなる。
それはそれなりにと距離を置くようになる。
しかし試験があるから一様暗記するが、試験が終われば直ぐ忘れる。
そんな歴史で有ったが、時が経つにつれ古代から現代まで色々と変更が加えられ習った内容と違う面も出ている。
日本の歴史の嘘は、比較的少ない方である。

自分の始末

日本人の話は日本人が決めればいい。
但し日本人であればだ。
私は日本の教育を受けていない。
政治は一切関係ない。

日本の学校の内容は一応知っているので一言。
文部省の指導に従って北から南まで皆同じことを学ぶ。
日本の戦後の高等教育のレベルは生徒の質に較べると高すぎる。
旧制高校・旧師範・士官学校はもっと高かった思うが生徒のレベルも高かった。
それでも容赦なく学校は成績不良の生徒に容赦しなかった。

過去の日本の教育がどうのこうの私に言っても無駄。
自分の始末は自分でつけるしかない。
そういう過去を引きずってブログに何やら書いている連中が恐らく
大多数だ、だから何が起こっているのか見えない。

西條秀樹は日本人。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: