FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

日本の電波音公開に韓国「望ましくないのでやめて」 ⇒ 海軍によるレーダー照射は事実のようだ・・・


 韓国は強気で行きましょうよ、それでこそ韓国なんですからね
国際裁判所で捌きを受けましょうよ、正々堂々と(笑い)

世界が韓国に捌きをするでしょうけれど。。。楽しみですよね
やめて。。。。完全に認めて弱気に成っている韓国、棒で叩きましょうね
1000年恨みますよ

日本の電波音公開に韓国「望ましくないのでやめて」 ⇒ 海軍によるレーダー照射は事実のようだ・・・

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

【近隣イベント情報の掲示板】

●平成30年度北上中学校区「豊かな心を育てる会」講演会の様子を掲載しました。
http://www.aixin.jp/tk3/hnah/hnah.cgi

●平成31年八乙女神社初詣会の様子を掲載しました。
●平成31年三島大社で開運初詣のお知らせを掲載しました。
●平成30年度北上文化プラザまつりの様子を掲載しました
ステージ発表一覧、手話ダンス、日本舞踊、フラダンス、ズンバ、社交ダンス等

▲戻る 次へ▼

スライドショー、写真をクリックすると始まります。
画面は最大化(右下のボタンをクリック)にすると見易いです。
何処でも中央の停止ボタンをクリックすると一時停止します。

【徳倉第3町内会】をカチッとね。
【文芸歴史資料の掲示板】
【文芸歴史資料の掲示板】ふるさとのたから北上郷の傳承集をカチッとね。
【文芸歴史資料の掲示板】寺門事件(てらかどじけん) -桟敷山事故-をカチッとね。

【詳細】
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
記事番号ー65 【近隣イベント情報の掲示板】 をご覧下さい。
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12434479761.html

今迄の事件まとめて国際裁判に提訴出来る。

全て国際裁判で一括にしてしまえば一発で終わる。
負けるのは、韓。
日本には、資料あり過ぎ。
嘘を徹底して暴き世界のさらし者にしてから亡んでもらいましょう。
そうすると半島一本化しても金王朝は、日本に蒸し返しも出来ない。
むしろ拉致問題で世界から袋叩き。

No title

中国人曰く、「馬鹿(朝鮮人)に情けをかけてはいけません。」
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票