FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「制裁しろ!」徴用工問題で韓国に対抗措置警告をする日本政府に海外賛成(海外反応)


 世界は日本の味方ですね、まあ日本は正論を言っているだけですからね
世界は韓国に異常さを知って来ましたね。。。遅いよ(笑い)

いまだに大東亜戦争について賠償だとか言っているのは半島国家だけでしょうね
他国は過去の話で未来を見ています。。。と言うか日本を敵にしたくないのが本音でしょうね

日本の制裁を恐れているんですね、韓国は無知で怖いもの知らずですね(笑い)
日本が本気で怒ると怖いことは世界は知っていますからね

海外「制裁しろ!」徴用工問題で韓国に対抗措置警告をする日本政府に海外賛成(海外反応)

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

いじめの本質を見る感じだね。

半島の日本に対する態度は、いじめそのものだね。
似非ユダヤカザールも世界に対していじめ体質を持っている。
いじめを分析すれば精神的ダメージの有り方が解り対策が出来るのではないか。
非常に精神的にイラ着く内容で有るので個人の内部にしこりとなって尾を引く。
そのやり方で日本へのWGIPを押し付けた似非ユダヤカザールアメリカのやり方は、極めて卑劣である。
似非ユダヤカザール以外の白人が、奴らを憎むのは、分かる。
日本で起きている事は、世界でも起きる。
74年も渡って反日だだった鮮人が、日本人の憎しみを買う行為と、欧米白人が、似非ユダヤカザールに対する憎しみは、同じものである。
似非ユダヤカザール・チャイナ・半島は。質の悪いいじめのプロである。
暴力からいじめに移行しただけど。
日本の様に高度では、暴力をするほどの社会環境では無い。

日本は、韓への処置対応が、鈍い。

即石油を止めるとか。
急ブレーキの利くような処置をして欲しい。
韓は、リッター200円位と聞いたが、北にあげるぐらいあふれているなら日本は、油断すれば良い。
そもそも原油も輸入せず石油精製能力が無い韓は、直ぐに干上がってしまう。
北とどっこいどっこいの韓だ。
似たようなのが半島に2つ連なっている。
アメリカも変な失敗作しか作らない。

【TPPに反対しよう。】

参加国が儲けたら、何らかの言いがかりを付けて
儲けを毟り取るもの。
参加国の中で日本の一人勝ちは自明の理、輸出は関税を
払っても優位を保てる。

 【TPPに反対しよう。】 
TPP契約には大変重大な問題が隠されています。

TPP条約の成立で公用語は英語になる。

公用語 aixin
https://twitter.com/search?q=%E5%85%AC%E7%94%A8%E8%AA%9E%E3%80%80aixin&src=typd

ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 外伝3 ― 海賊立国イギリス
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2076655.html

日本語は世界で一番優れた言語です。 意味を表す文字と
音を表す文字を両方持ってい ています。
 厳密な概念の伝達や相互の意思を正確に伝える事を可能
にします。 
繊細な意味合いの相違を表現できる日本語(大和言葉)は
日本民族の固有の資質であり、
これを破壊する行為が即ち公用語の英語化です。
安倍晋三自民創価学会公明党内閣(国)が日本人社会を
破壊する創価学会の総体革命を推進する為の活動がTPP
を使った日本語の破壊です。

詳細は
【Web検索システム TPP反対】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cstpp.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12439186771.html
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票